2023年12月まなびにプラス

筑紫野市の学習塾おおたsunちの学習塾です。こんにちは!

今月の大学生さんたちと一緒に遊んで学ぶイベント「まなびにプラス」は、「キャンパスフェスタ2023」に行ってきました。キャンパスフェスタは太宰府市の9つの高校と大学が参加したイベントで日本経済大学さんも参加し、太宰府市いきいき情報センターで行われました。

manabinipurasu

思いっきり楽しむぞ!と意気込んで出発。

そこでは缶バッチやしおりを作ったり、eスポーツをしたり、タビットと一緒に写真を撮ったり、やることが多過ぎてあっという間に時間が過ぎていきました。

manabinipurasu
manabinipurasu

manabinipurasu
manabinipurasu

お昼は本格的なベトナムフォーを食べました。

manabinipurasu

多くのブースがあったのですが、いられる時間が決まっていたので(午後からの塾のレッスンに間に合うように帰らないといけなかった為)、それぞれみんな思い思いに好きなブースで楽しんでもらいました。

みんなと一緒だと楽しいね。また会いましょう。

学校の教科・プログラミング教室・英会話教室
おおたsunちの学習塾

所在地:福岡県筑紫野市筑紫630-17
※西鉄電車「筑紫」駅西口から徒歩6分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です