体育祭の練習後

筑紫野市の学習塾おおたsunちの学習塾です。

こんにちは!

体育祭のシーズンになりました。 筑山中学校は今週土曜日体育祭が行われます。練習は先週から始まりました。昨日は6時間の練習だったようです。 体育祭の練習中、熱中症の生徒さんが数名でて病院に搬送された中学校さんもあるほど昨日は暑い日でした。

弊塾も昨日から教室のエアコンを入れています。体育祭の練習を終えて暑そうに来てくれた生徒さん、少し疲れが見えました。レッスン前に疲れていないか聞いたところ「大丈夫です。できます!」と返事をくれました。うれしいなぁ。逆にパワーをもらいました。

いつもと同じ量をしてくれて最後まで集中が切れずに頑張ってくれました。練習で疲れてできないのではないかと思い、実はゆるいバージョンのレッスン内容も用意していました。ですがそれを使うことはなかったです。

taiikusai

疲れているだろうにだらだらせずに一生懸命学習してくれました。どうせ勉強しないといけないなら頑張ったほうが終わった後気持ちがいいですよね。成績をアップしたいという気持ちが伝わってきます。

きつい時は言ってね。レッスン内容を考慮します。がんばりたい時も言ってね。がんがんお応えしますよ。

よくがんばりました。

学校の教科・プログラミング教室・英会話教室
おおたsunちの学習塾

所在地:福岡県筑紫野市筑紫630-17
※西鉄電車「筑紫」駅西口から徒歩6分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です