外国人講師と英会話レッスン

筑紫野市の学習塾おおたsunちの学習塾です。

こんにちは。

毎月最後の英語のレッスンは、外国人講師と英会話レッスンを行っています。

今回初めての外国人講師とのレッスンを受けた生徒さん。レッスン前はとっても緊張していましたが、ドキドキしながら自己紹介が言えました。

自己紹介が伝わって講師から名前を言ってもらった後は、ニコニコ顔になり、いつも通りに言えました。

ゆっくり丁寧に話せて、講師も「とても発音がきれいだ」と言っていましたよ。私もそう思います😆

3回目の外国人講師のレッスンを受ける生徒さん。もうすっかり講師とフレンドリーになり、元気いっぱいでお話しできるようになりました。

1回目2回目までは、レッスン前いつも「緊張している。どうしようどうしよう。」と言っていたのがうそのようです。

今日は、会話の他に聞き取りの練習もしました。講師が言った事をホワイトボードに書き取っていきます。失敗しても大丈夫。何回も講師は笑顔で言ってくれます。 

レッスンの終わりは元気よく「Good bye! See you!」と上手に言えました。よくできました。

終わった後、いいお顔をしていましたね😄

また来月講師と会いましょう。

無料体験レッスン随時募集中。

学校の教科・プログラミング教室・英会話教室
おおたsunちの学習塾

所在地:福岡県筑紫野市筑紫630-17
※西鉄電車「筑紫」駅西口から徒歩6分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です