理科専門の講師

筑紫野市の学習塾おおたsunちの学習塾です。
こんにちは。

九州大学院卒の理科の高校非常勤講師U先生が来てくれて、中学生のみなさんに学年別で化学の講義をしてくれました。

来月行われる期末考査の理科の範囲は化学です。その考査の範囲の部分を、丁寧にわかりやすく話してくれました。U先生はただ説明するだけではなく、頻繁に問題を生徒さんたちに出していました。そのため、生徒さんたちはすぐに答えられるように夢中で先生のお話しを聞いていました。そのお話も面白かったようです。

次は物理についての講義に来てくれる予定です。物理が苦手な生徒さんが多いですが、U先生のより専門的な説明を聞くことで逆に得意科目になってもらいたいです。

楽しみにしていてね。

U先生の講義の参加にはプラス料金は発生しません。専門的な講師のお話を聞くことでレベルアップをしてね。

学校の教科・プログラミング教室・英会話教室
おおたsunちの学習塾

所在地:福岡県筑紫野市筑紫630-17
※西鉄電車「筑紫」駅西口から徒歩6分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です